2009年6月17日水曜日

何気にフルコンプしてたプラグイン(ノ´▽`)ノ




前回のドロップアップイベントで見事最後のプラグイン「ビシャモンテン」頂きましたΣd(ゝω・o)

【ビシャモンテンプラグ】
それにしても、このビシャモンテンプラグ・・・
一番条件が厳しい割にはビシャモンテン自体の使い勝手はかなり悪いんだよねぇ(;´Д`A ```
高揚は斬撃の「一閃」と破魔の「降魔の利剣」の2つ。
ビシャモンテンの通常攻撃は突撃だし破魔も攻撃スキルの種類は少ないし使い難い物だから微妙に勿体ない悪魔さんです(´;ェ;`)
初期ステータスはどれも優秀なビシャモンテン♪
全悪魔の中でも近接値と物理防御と魔法防御が高い上に魔法も普通の悪魔より若干いいので育てれば近接・魔法両方使いこなせる万能悪魔なんだよね^^
ただちょっと火炎反射と破魔無効なだけでほとんどの攻撃は100%に氷結200%の弱点・・・だからこのビシャモンを戦闘の相棒として連れ歩くには高揚無しカバーに「テイワズリユニの近接値アップ」耐性カバーに「ナウシズ・アンサズの物理・魔法防御アップ」氷結弱点カバーに「氷結耐性スキル又は誰かジコクテン連れの人とPTを組む」ことで使えるようになると思いますΣb( `・ω・´)(おそらく愛がないと育てれませんけど・・・・;;)


【ラファエルプラグ】
このプラグインもはっきり言って必要となる人はかなり少ないと思う((ミ ̄エ ̄ミ))
なによりラファエル作るにはLv93も必要なので、この条件だけで相当なハードルの高さです・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
わたしもβからマイペースでやってきてるけど未だにメインキャラでもLv91です(;´Д`A ```
その上種族は「大天使」で極ロウなのでNキャラやCキャラにはまず気軽に出し入れできないですもんね^^;
ただ、この2つの条件に合う人ならこのラファエルは相当使い勝手のいい最強の部類の悪魔であるのは間違いないですね(-ω☆)bキラリ
高揚特徴は「衝撃高揚」と「風の中の羽のように」の衝撃高揚70%に破魔高揚の「降魔の利剣」回復高揚の「癒し系」と攻撃にも回復にも使えて耐性も呪殺が弱点なだけで他は文句なしの悪魔です(大天使だけど悪魔です?w)

0 件のコメント: