2009年10月2日金曜日

過去にこんな画像ありました [壁]д=)





なにげに「PCゲーム情報サイト 4Gamer.net」の過去の記事見てたらいろんな画像が載ってました♪
βのさらにまえの開発時の時みたいで画像見ても実装された今よりちょっと違うのや全然違うのまであって面白いですね( ̄∀ ̄*)

一番上は「エリゴール」ですね^^
若干お馬さんの色が違うようで今はちょこっと赤みがかってるもんね♪

真ん中はたぶん「バフォメット」?とか?(;´Д`A ```
今とはまったく外見が違うようですw
たぶんこの画像のは「真・女神転生Ⅱ」ぐらいのバフォ君だったような・・・違ったかな?^^;
でも、今の方が邪神っぽくて好きかな^^(わたしの勝手なイメージですけどw)

一番下はリリムですね^^
当時は今の小悪魔リリムだったんですね♪
こっちがボツになって今のリリムになった感じかな?



なんか新鮮な感じでいいですね(*´ェ`*)
次のブログは久しぶりに「仲間自慢」の更新しないとかな♪
まだまだ作った悪魔いっぱいいるんだよね(;´Д`A ```

2 件のコメント:

藍湖 さんのコメント...

|_・)チラ

足跡つけてみましたw
ホントにお世話になりまくりですm(_ _)m

今のほぼノクターンと一緒のグラで私は良かったと思ってます(笑)。

悪魔自慢楽しみにしてますb

ナディア さんのコメント...

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

藍さん足跡〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
って、けっこう経っちゃってるけど(;´Д`A ```

グラはやっぱり今の方がいいよね^^
でも、ロキはサマナーの方がオーディンと差別化できていいと思ったりだけどw( ̄∀ ̄*)イヒッ