2009年9月5日土曜日

何気に変更されてたバイクでした♪





ほんとにたまたま気づいたんだけど。
実装当時にシンジュクでバイククエスト受けた時は誰もが二度と乗ることはない!!
って、思ったんじゃないでしょうか?(;´Д`A ```わたしもそうでした;;
でも、1度クエを受けちゃうとバイク3回乗りきらないとチケットが無くならないんだよねぇ・・・;;

あんな変なポーズ2度とするもんかと思って意地でも使わずにずっとアイテム欄1個無駄にしてました^^;
さすがに最近その1個さえも邪魔になってきて、誰も見てない夜中にこっそりと乗ってはさっさと無くそうと思ったら「あれ?・・」走っても手を上げない?
相変わらず無駄なウィリーはそのままだけど、手を上げるのは無くなったみたいですw
かなりの苦情があったのかな?^^;
なんて思いながら、それでも買う気は出ないだろうと心に思いわたしでした・・・・・(ΦωΦ)・・・・




運営さん騎乗あるからいらないッス・・・

0 件のコメント: