2009年5月10日日曜日

神鎚ミョルニル







いよいよ先月セルタワー金のダンジョンが実装されましたね♪( ̄∀ ̄*)






ほんとはプラグイン目当てでずっと魔弾ガンナーキャラの「再入荷ナディア」通ってたのですが・・・・・



Lv55から通い始めてLv70になった頃(もう何十週したのかも覚えれないぐらいに;;)とうとう!!






とうとう出ちゃいました!!









(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」【神鎚ミョルニル】ですよぉ!!









わたしにはほんともったいないレア武器です><



性能としては・・・






【神鎚ミョルニル】



分類:鈍器   相性:電撃



近接:+35  魔法:+2



補助:+2   必殺:+10



耐久値:25/25[25]



魔装術:可



魂合術:可






荒ぶる戦神トールが振るう鎚。



純粋な力を追い求める者に対し、



まさに『稲妻』が如き膂力を振るわせる、



力+5



知力+5



電撃相性スキル効果+20%



アタックの威力+10%



CHAOS属性の敵に対して。



与近接・射撃・魔法ダメージ+10%






完全に純近接さんの為の武器だね♪Σd(ゝω・o)



マポンや純魔・ガンナーさんは当然使い道はなさそうです^^;






なんにしても、プラグイン取れるまではまだまだ通うので野良で「再入荷ナディア」をお見かけしたらよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

0 件のコメント: