2008年4月18日金曜日

魔人アリス



アリスと仲良くお月見♪(* ̄∇ ̄*)


マニアクスでアリスの覚えるスキルもわかったことだし、それそろ厳選してしっかりセットしておこうかなぁ♪^^

1箇所の空きと反撃と防御の3箇所が変えれる候補だけど「メギド」「呪殺無効」「マハタルンダ」かなぁ?遠いけどLv74で覚える「ブフダイン」もあればセットしたいし「反撃」と「防御」を消しちゃってもいいものかどうかも悩むし・・・・(-ω-;)ウーン

今のところ呪殺攻撃いっぱい食らうような場所もないからわざわざセットする必要もないのも確かだしw


結局決められないわたしでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ



2枚目のSSは中途半端に育ってる悪魔を並べてみましたww

0 件のコメント: